ヘルスで遊ぶなら無制限でしょう!

デリバリーヘルス店の女の子のテクニックは上手だった

前に行きたいと思ったヘルス店があったのですが、あまり慣れない道だった為迷って時間がかかってしまった事がありました。正直迷って時間を潰したくないという気持ちもあり、今回はデリバリーヘルス店を利用しました。電話をすると感じの良い方が出てくれて、説明などもしながら料金なども明確に教えてくれたのです。そしてすぐに来る事ができる女の子もいると紹介してくれたので、そのままお願いをする事にしました。待っているとかわいい女の子が来てくれて、しっかりと自己紹介などもしてくれました。部屋を汚さないような準備をした後に、僕の服を脱がせて布団に横にしてくれたのです。まずは疲れも解すようにマッサージから入ってくれて、その後キスをしてくれました。舌を絡めあって気持ちも高まると、今度は体を密着させながら上半身リップをしました。手足を縛っての亀頭などもされてしまって、興奮はピークに達してしまったのです。もう手コキでペニスを触られる頃には、思いっきり射精をしてしまいました。

恋人気分も味わい気持ち良くしてくれたヘルス店

前までは付き合っていた彼女が家に来てくれて、楽しい時間を過ごしていました。しかし別れてしまってからは女の子が家に来てくれる事もなく、あっちの方もご無沙汰だったのです。そこでデリバリーヘルス店を利用して、気持ちの良い時間を送りたいと考えるようになりました。かわいい女の子と恋人気分で家にいながら楽しい時間を送る事ができるのも良いと思い、楽しみな気持ちになりました。デリバリーヘルス店に電話をして、女の子に来てもらう事にしたのです。女の子が少し待っていると玄関のインターフォンを押してくれて、部屋に入ってきてくれました。自己紹介をした後に素早く準備をしてくれて、まずは体のマッサージからしてくれました。手付きもプロ並みで気持ち良いのと、普段の疲れも癒されてしまったのです。その後上半身リップをしてくれて、体を密着させながらサービスをしてくれました。ペニスや睾丸部分まで手で気持ち良くしてくれて、思いっきりザーメンを飛ばしました。今ではすっかり彼女の事も忘れてその女の子の虜です(笑)

ヘルスでの女性器観賞は面白い

ヘルスはソープに比べて料金は安く若い女の子がいるというのが私の印象です。本番こそできないものの、逆に言えば本番以外のことなら何でもできるというのが私の性的好奇心を満たしてくれます。オプションも多彩なのですが最近私が嵌っているのに女性器の観賞があります。これは女性のあそこをじっくりと観察させてもらうもので、生で見るとアダルト動画とは比べ物にならないくらい興奮します。というのは、女性が性的に発情したときに発するフェロモンや匂いなどを嗅ぐことができるからです。まずは、女性自らの両手で性器を広げてもらうようにお願いします。明るいところで見る女性器の内部、クリトリス、尿道口、膣口、肛門と舐めるように凝視します。ときには白色の分泌物が付いていたり、トイレットペーパーが付着したりしているのを発見することもあります。その生々しさが堪らないのです。それから女性にはオナニーに移ってもらいますがヘルスの遊び方としては実に面白いと思います。
このサイトでえっちなヘルス嬢を探そう!